| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
 
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、
 弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、
 動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、
 広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、
 他には無い価値をご提供いたします。
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												【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/10 | ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にてWHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。
 
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 富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
 
 ▼歯科医師の特徴サマリ
 ・開業歯科医師の平均年収は1500万円
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
 
 本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
 その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。
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												20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」このようなお声をいただいております。
 
 
 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 【こんなご担当者様におすすめ】
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。
 
 本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。
 詳細は資料をご覧ください。
 
 ※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。
 プランの詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | \不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。
 ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。
 「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。
 ぜひ、お気軽にご覧ください。
 
 
 ◆サービス概要
 初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。
 SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。
 
 ◆特徴
 ・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ
 ・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能
 ・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり)
 ・最大3業種まで同時活用が可能
 ・専門チームによるサポート体制
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												【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
 ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
 記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
 月間UU数は725万UU、月間総PV数9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 
 「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(24年12月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「スポンサード記事広告」の特長
 ・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
 ・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
 ・タイアップ費用内に制作費込
 ・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebook/読了率の数値を算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		mamasta_ad_targeting202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 
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 Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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 『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
 〈イベント例〉
 ・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
 ・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
 ・クイズチャレンジ タイアップ
 ・Studyplus for Schoolタイアップ
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
 参加数:約11,000人
 
 ・某予備校様 〈認知向上施策〉
 実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
 参加数:約6,400人
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
 
 
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 教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
 \
 
 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/07 | ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔在庫状況に合わせた広告を配信したい
 ✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない
 ✔ダイナミック広告だとデザインが単調で差別化が測れない
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。
 
 
 ■特徴
 ・独自のデザインで他社と差別化
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
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              | 資料更新日:2025/07/22 | ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。
 月間UU数:約1000万
 月間PV数:約2億
 (※1)
 
 ■ミンカブユーザーターゲット・利用層
 【男女比】8:2
 【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用
 (※2)
 
 ■強みと特徴■
 良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、
 これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示
 検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3)
 
 ■□■ ユーザー属性 ■□■
 個人投資家から機関投資家まで幅広く利用
 MINKABU:投資歴3年以上が約7割
 株探:投資歴10年以上が4割以上
 
 【お取組み実績】
 日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング
 上場企業IR・SRなど
 
 ■広告メニュー
 ・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
 ・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
 ・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
 ・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
 ・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
 ・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
 ・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
 
 ※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
 
 (※1)2024年8月時点
 (※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
 (※3)2024年7月30日時点
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった
 
 ユーザーにリーチが可能です。
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料+アプリメディア向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。
 
 カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、
 より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。
 
 【TimeTreeとは】
 ・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
 現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。
 
 【MIRAI_DSPの特徴】
 ・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い
 ターゲティングを実現します。
 ・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。
 
 【親和性の高い業界】
 ・保険
 ・家電
 ・教育
 ・飲食チェーン
 ・不動産
 ・通信
 ・ヘルスケア
 ・車
 ・旅行
 ・食品
 ・スポーツ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・街のパン屋さん調査隊
 ・京都の定番と新定番
 ・淡路島だより
 ・大阪・関西万博Walker
 ・イベントカレンダー
 ※特集予定は変更になることがあります。
 
 【発行予定】
 夏号:2024年6月上旬予定
 秋号:2024年8月下旬予定
 冬号:2024年10月下旬予定
 春号:2025年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:7%
 25~34歳:18%
 35~44歳:23%
 45~54歳:29%
 55~64歳:19%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 このページでは、Pontaデータ&メディアを活用したシニア向けマーケティングの施策例をご紹介しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 
 ドリームメール会員は、お金に関する話に敏感なユーザーが多く、
 節約に関する話にも非常に関心を持っているユーザーが多いです。
 電力の切替なども積極的に検討する層が多く集まっております!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/28 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 ■げん玉広告メニュー
 ○TOPローテーションバナー
 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
 ○TOPフローティング枠
 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
 ○記事施策特集枠
 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
 〇Gendama通信 号外
 80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
 
 ○X(旧Twitter)投稿
 げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
 
 
 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | OTAKADとは 「OTAKAD」とは講談社が運営する10以上のWebメディア、その読者の記事閲覧データを活用し、主にWeb面への配信に特化した広告配信サービスです。
 
 ★IM-UIDをベースにしたID配信が可能になりました★
 これによって、iOSへの配信が大幅に増加し、キャンペーンによっては30%のCPC単価の削減が可能となりました。
 OTAKADの特徴 「マーケティングをおもしろく、広告をためになるものへ」を実現すべく、広告配信サービスを提供しています。
 講談社が運営する10以上のWebメディア、計4.1億PV、5000万UUのデータを活用し、以下4つの特徴を持つサービスです。
 1. リアルなターゲット生成
 2. 確かな運用実績
 3. リアルタイムに広告効果を可視化
 4. 万全なクリエイティブ制作体制
 メディア・媒体データ 月間PV数:4.1億 月間UU数:5000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           OTAKADの強み・メリット メディア特性から、特に「コスメ」「車」「金融」の業界において、多くの事例がございます。 OTAKADの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新】OTAKAD媒体資料_ver2.6_Cstation.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
 シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
 当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
 
 また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
 特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
 
 本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
 
 セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
 ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | ■保険の窓口インズウェブとはSBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 ■広告媒体の概要
 〇ディスプレイ広告
 各種保険ページにバナーにて貴社サービスを案内。
 
 〇掲載可能箇所例(詳細はお問い合わせください)
 ・各種保険トップページ、
 ・弊社記事ページ、
 ・各種保険見積もり完了後ページ etc...
 
 
 ■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												7.InswebMediaSheet_Display_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/24 | スマホの占める割合が増加している今、イチオシの広告メディアです。
 □サービス概要
 本サービスは、スマートフォンの位置情報データ(GPS)を活用し、
 従来の「広告枠」に対しての広告配信ではなく、「特定の人」に対しての広告配信が出来るサービスです。
 
 ご希望の施設や建物などの場所を指定していただければ、その地点へ過去訪れたことがある人に
 ピンポイントにバナー広告を配信することができます。
 過去2年間の位置情報データの取得が可能なため、コロナウィルスの影響を受ける前のデータも活用できます。
 
 例えば、「競合店来訪者」や「○○大学訪問者」への配信が可能です。
 
 
 □サービスの強み
 ・ユーザーのオフラインの行動に合わせた配信可能
 ・円の半径指定だけでなく、特定の建物を囲うことが可能
 ・国内最大級の配信面に表示可能
 ・住宅地図データを活用し、賃料/築年数/専有面積でのターゲティングが可能
 ・広告接触後の来訪の測定が可能 =広告効果をオフラインでも測定可能
 
 つまり・・・
 「様々なメディアに対して」「狙ったユーザー様にだけ」広告アプローチが可能
 更に、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴よりも「精度の高いターゲティング」ができる!
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												app_mr_2021.02.24-AGHD-3047.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年6月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メルマガ(メールマガジン)
 
 ■趣味人倶楽部の純広告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年4月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニア向け商材CPA改善事例集【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | \最新の導入事例を公開しました/
 本資料では、タレントサブスクサービスを導入した企業がどのようにタレント素材を活用し、どのような効果を得たのか、リアルな声とともにご紹介しています。
 
 「広告の反響率を改善したい」「訴求力のある広告を出したい」「競合他社と差別化を図りたい」
 そんな課題をお持ちではありませんか?
 マーケティングやプロモーション施策にお悩みの方には、おすすめの内容です。
 
 
 メディアが多様化し、消費者の選択肢が増える今、「選ばれる広告」には“信頼”と“印象”が不可欠です。
 そこで注目されているのが、有名人を活用した「タレント起用」。
 特に今話題の、月額定額でタレント素材を起用できるアクセルジャパンの『タレントサブスク』は、
 中小企業でも導入可能な月額定額制で有名タレントの素材を活用できるサービスです。
 
 表情・衣装・セリフなど、幅広いシーンに対応した素材が揃っており、業種・媒体問わずご活用いただけます。
 
 これからタレント起用を検討されている方や、マーケティングに課題をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
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												【公式】ACCEL JAPAN_クライアント事例紹介_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
 ・シニアファンマーケティング手法
 ・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 58% / 女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_調査・リサーチ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・シニア住宅マーケティングの難しさ
 ・シニアマーケティングのアプローチ
 ・ソリューション紹介
 ・シニア住宅マーケティング事例のご紹介
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】シニア向け住宅マーケティング事例集【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
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												シニア市場ガイド【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
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 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
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												WP【Ostance】住宅メーカーがデジタル施策でCPA改善できた理由【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニアトレンド白書~時間の使い方編~【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
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 ■ユーザー層
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 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
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 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
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 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
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												【株式会社オースタンス】2024暮らし シニアトレンド白書【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
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 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
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												【Ostance】2024シニア・中高年世代の消費行動を紐解く2つの鍵【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
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												シニアトレンド白書〜美容に関する意識調査2024〜【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
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 本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
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              | 資料更新日:2025/09/24 | NISSINのYahoo広告資料は、普段は何気なく使われているYahoo広告を改めて見直し、どんな場面で使えばより有効で、さらにはLINE統合後の変更点、さらには競合流出ターゲティングなども事例を通して詳しく解説しています。本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、ヤフー広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
 1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
 
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 ┗高校3年生の3人に1人が利用
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